2008年7月アーカイブ

私がよく買うのは

|
六甲のおいしい水
です。




なぜか?と言われると

非常に困ります。





近所のコンビニに売っているから・・・。
としか言いようがありませんが、
職場の近くにも売っていていいです。




裏面を見ましたところ、
硬度が約32mg/1000mg
(軟水)
です。


余裕でがぶ飲み可能です。


2リットルを毎日買っていますが、
全部飲みほしてます。

硬水の代表選手

|
コントレックスですか?


硬水の意味がいまいちわからなかった私は
ちょっとだけ調べました。



なんとまぁ
硬度が高いんですね

ミネラルとか豊富なんですね

鉄っぽいってことでしょうか?


味もちょっとだけ違う感じしますねー



なれないと、
おなかを壊してしまう人もいるそうですね


コントレックスがぶ飲みできれば
自慢してみます!

知っていましたか?

|
こんにちわ


日本で買えるミネラルウォーターが



約500種類あるんですよ!!!



国産が約100種類!!

私はよくミネラルウォーターを買いますが
特にこだわりもなく

安いものを買ったりしてます。


ちょっと味付きのものとか気になって来たので
このブログ始めました。

おいしかった水とか紹介していきますね!