2011年3月アーカイブ

| | コメント(0)
夏になるといつも思うのですが、

脛の永久脱毛しようかなー。

でもお金がなぁ...

福島

|

福島は大学4回のころ1度1週間ほど滞在した場所です。

その場所も今は変わり果てた姿になっているようです。

訪れたは真夏でしたが、その年は東北は冷夏で非常に肌寒いかったのを

覚えています。

いとこのところに滞在していたのですが、もうそのいとこも一昨年なくなった。

56、7歳だったと思う。

何か、いろいろな思いがある。

人生ってこんなもんだろうか??

ラクダ

| | コメント(0)
ニュースを見ていたのですが、

ムバラク派がラクダで突入というのを見ていたら、

ラクダはえー。こえー。

昔、知り合いが芦屋に住んでいて、何回か行ったことがある。 街もそれなりにいいのであるが、まあ、”芦屋”という響きがいい。 だから、ずっと住みたいとは思わないが、若い時期に一度でいいから住んでみたい。